完全に不定期なチラシの裏



PageTop

なんていうか

主にルナティアをやっているため
日記を更新することを素で忘れる私です
どうもスイマセン
(え?読んでる人がいないんだから気にするなって?)

前回の記事でBOTむかつく!って書いたら
コメントのところに業者らしき人から
「ここに行けばBOTできるぜ?」的なものがあってむかついたから消しました
なんていうか。。。アホですか!?
嫌いっていってる奴がやるはずね~~~!!!
それともあれか!?
BOTが羨ましいからって僻んでるように見えたのか!?
それとも単純な嫌がらせか!?
見るのが遅くなったから数日間かかれっぱなしだったじゃん!!
書いた日の翌日ぐらいは確認しておいた方がいいわねぇ
って再認識したわ

そんなこんなで
ルナティアには早くも引退者が出てきているようですね
Lv制限50っていうのもあったし、実際問題Lvあげ以外はPvしかすることないし
(私はPvは嫌いだからやらないけどね)
ギルドに入っておしゃべりとかの楽しみが無かったら
即効で引退してたね!Lv30ぐらいで!!
まぁ
今日のメンテでレベル上限が54に上がったらしいので
何人かは戻ってくる可能性はありますが。。。
どうなるか楽しみね♪

ちなみに
うちのギルドのマスターがここ4~5日入ってきません
風邪引いたっていってたけど、大丈夫かしらね。。。
風邪は甘く見たらダメだよ!?
もしひいてる人がいたら、ちゃんと薬飲んで安静にしててください!
そうしないと長引いて下手すると死ぬよ!?
ってことで今日はこの辺で!

PageTop

地味にはまってます?

こんばんは!
地味にルナティアはまっていたりします?

これが面白い!!って言うところは無いんですが
なぜかプレイしていますねぇ
まぁ理由としては・・・
キャラがかわいいとか、操作が簡単だとか・・・?
特にこれがいい!っていう売りは無いですね(ぉ
とりあえずは。。。

「猫娘・・・最高!」

とでも言っておきます♪
なんかかわいいんですよ・・・
(乳スキーさんからみると全体的に面白みは無いと思う!)

あ、ちなみに・・・
製造スキルの取得に迷ったら
1stキャラにはとりあえず宝石製造を覚えさせておけば言いと思います
アクセは失敗が多い上に中々ほしいものは作れないし!
(やってない人にはさっぱりわからないわね!)

ってことで
今日も適当に書き連ねてみました!
それではまた!

PageTop

ルナティアが思った以上に!

皆さんこんばんは!
意外とチラシの裏が続いてますね

ルナティアですが
昨日人ごみが!!
って嘆いていたんですが・・・
フィールドにチャンネルが振ってあったんですよ!
どういうことだ?よくわからん!!ですって?
いぁ~、首都から敵のいるフィールド出るときに門が3つあるんですが
その門の振ってある番号によって3つに鯖が分かれているんですよ
正門が1ch、通用口が2と3chっていう感じですね
いぁ~、鯖が違うから人の数がいきなり変わりますね!
1chはアホみたいに人がいるのに3chには数えるぐらいしかいないとか♪
これで人のいる時間帯でも気にしないで遊べそうですよ?

そういえば言っていなかったので。。。
(知りたい人はいないと思いますが一応)
私はライラック鯖のガナブ=リベロって言う国に所属していて
屡花って言う名前の猫弓使いをまったりやってます
もしどこかで見かけたら声でもかけてください♪
へたれですけど少しぐらいは手伝えますよ?
・・・足手まといになるかもしれませんけどね(ぁ

っていうことで判ってくると意外と面白い!
っていうのがルナティアでした♪
それではまた~

PageTop

ルナティアを地味にはじめました

はい、こんにちは!
寒い日が続いてますが、風邪には気を付けてください!
インフルエンザとかは特に!!

昨日批判しておいたルナティア?
あのあと新キャラ作ったら。。。
結構判りやすかったです!
頭に?マークのついたキャラと話してクエスト消化していくと
思った以上にスムーズにレベルが上がったり
いろいろなシステムが判るようになってました!
ちなみに私は何も考えないでモンス殺してました(ぁ
やっぱり、イベントはちゃんとこなした方がいいですよ?
問題があるとすれば・・・
人が多いと同じクエストをやっている事が多いから
同じモンスの取り合いになってしまうってことだね!
特に人が多い時間帯は酷いよ?
イベントがさっぱり進まなくなるんですよ♪
これはもうしばらく待った方がいいのかしら!?

ってことで
適当に書きたいことを書き連ねたので終わりにします
ではでは!!

PageTop

ぱんや!

皆さんこんにちは!
今日は書くことが無いのでパンヤの話でも。。。

まぁ、このゲームってば
私が現在、唯一課金してプレイしてるゲームですね♪
プレイ自体はあまりやってはいないんですけど・・・
課金に走っていう理由は完全に見た目!
って感じでかわいい衣装に注ぎ込んでます
リアルには無頓着です・・・あほみたいですね♪
なんといっても、見せる相手がいないので!!
完全に着せ替え人形で遊んでる子供!!って感じになってますがなにか?

あ~そうそう
この間話題にしたルナ○ィア
オープンβで人がいっぱいだったのでクールダウン中にして
それ以来ぜんぜんやってません!!
なので感想は当分先になりそうです♪

それでは今日はこの辺りで!

PageTop
