完全に不定期なチラシの裏



PageTop

新車情報番組!

はいはいはい
思いついたときに書き始めないとスパ~ンって忘れてしまうので・・・
とりあえず書きはじめたいと思います♪

まぁなんていうか・・・
スズキの軽の走行映像だったんですけどね
80km/hを2000回転で走り続けられる!って喋りながら撮ってるんですが
前方からの映像と横からの方向を切り替えながら放送してたんです

一般車の通る高速道路で!!

映像見てると面白いですよ?
三車線のところなんですけど・・・
一番左側を走っているのに追い越す車が一番右側からしか抜かなかったし(ぇ
安定性を示すためにイキナリ蛇行運転始めるから・・・
すぐ隣の車線から抜こうとした車がスピード落として様子を見始めたり(ぉ
映ってる車のすぐ後ろに後続車がベッタリくっついて詰まってたり?
こういうのが居るから高速って渋滞が起こるんだなぁ・・・って思いましたよ
(私も人のことはあんまり言えないんですけどね)

とりあえず・・・
今日はこの辺りで終了です
それでは・・・また今度~♪

PageTop

コンシューマ始めるとPC立ち上げないね!

ってことで・・・
PS2のゲームを始めるとPCを起動する機会が減るんですよ!
あ~、攻略サイトを見るときは当然立ち上げますけどね♪
・・・はい、今日の書きたいことはこれだけです(ぁ
(ライドゥを早くクリアしないとね!)

ってことでとりあえずは終了です
まったね~ん♪
PageTop

頭痛って・・・いやですね!

はいはいはい
なんだか毎日見ているって言う奇特なお人が居るみたいなので
なんとなく記入頻度を上げてみたいと思います
(何時まで続くかはさっぱり判りません!)

ってことで
パニャでもやろうかなぁ・・・
なんてクライアント立ち上げようとしたら
なんか緊急メンテが発生していてログインできないですよ
しかも時間が延長してるし?
おかげで出てみようと思っていた逃げ切りポンタ杯には出れそうもありません!
会場になってる鯖が混雑する鯖なんで・・・
あれから一回も参加できてないんですよね
(しかも平日しかやらないらしいし)
なんか、今日はパニャが出来そうもないですね♪

そうそう
ゲームオーバーになってやる気を失っていたゲームを再開しました
まぁ、デビルサ○ナーなライドゥさんなんですけどね
・・・なんていうか
やり方をかなりな勢いで忘れていたので色々キツイ感じです!
でもまぁ、躓いて止まったゲームはまだいい方ですよね♪
(どんなゲームか知ってるからやる気も出やすいし?)
興味だけで買った手付かずゲームだと・・・やる気出ませんし!!
多いですよ?そんなゲーム・・・
前評判と絵だけで買ったはいいけどやる気が微妙に出ないとか?
続編だから買ったけど、前のゲームをまだクリアしてないとか?
買ったけど時間がなく出来なくて、いざ時間が出来たときにはクソな噂が出たのとか?
理由は色々ありますよね♪
ってなことで・・・
最近新規購入を控え気味にして積んだのを片付けようとしています
どうぞ応援よろしくお願いします・・・(ぇ

あ・・・
タイトルにぜんぜん触ってませんね!!
私って、よく頭が痛くなるんですよ
ストレスで痛くなったり、酸欠で痛くなったり、風邪で痛くなったり?
挙句、3D酔いですら頭が痛くなるんですから!!
なんで・・・
頭が痛くなってもどうして痛いのかいまいち判らないんですよ(ぉ
いまいち理由がわからない!ってな頭痛がよくあるんで・・・
頭が痛くなったら、とりあえずで寝るようにしてます
寝ても直らなかったら・・・薬か病院かな?
基本的に寝たら直るんであんまり気にしてないんですけどね♪
(何か変な病気の初期症状とかだと嫌だなぁ・・・)

ってことで
今日はこの辺で終わりにしましょう
それではまたの機会に~♪

PageTop

なんていうか・・・頭が痛いですね

はいはいはい
約二ヶ月ぶり?なブログの更新ですね
長々と時間を空けてしまいましたが・・・
別に誰が待ってたりするわけじゃないし?
読むのを楽しみにしている人も居ないと思うので・・・
まぁ、いっか♪
なんて思っても居る私です、こんにちは!

パニャのお話をば・・・
ワールドツアーとか言うのがやっと終わりました!
これは全コースをプレイしよう!って言う企画だったんですが
これが意外と面倒でしたよ?
スコアがアンダーパーに達しないと全部回ってもカウントされなかったので
OBが出易く、飛距離が必要な高難易度のコースでかなり梃子摺ってしまいましたよ
なんと言うか・・・
無駄に時間がかかってひたすら時間のかかる企画でした・・・

それともうひとつ?
ユーザー企画の『逃げ切りポンタ杯』っていうのに出てきみました
野良で偶然見かけて興味本位で入ったんですが・・・
これがまた凄いものでしたよ?
簡単に言うと。。。
単純にスピードのみを追い求めたヘンタイ達の宴!!って感じですね
スコアやPPは一切関係なしでOBも出し放題
単純に18hを一番早く回りきった人が勝つっていうシンプルな物です
禁止アイテムはタイムブースターのみで他は使いたい放題♪
(まぁ、アイテムボックスを開くのは結構なタイムロスですけどね)
初参加者以外で早い人にはハンデが発生するみたいで・・・
ハンデが1あると1分間スタート地点でボケ~っとしてから出発・・・らしいです
主催者さんはハンデ7とかいうアホみたいな感じでしたよ?
どうなることかとプレイしてみたら・・・
18h終わるころにはそのハンデが0に近くなった事がびっくりでしたね♪
興味があったらWikiがあるのでそこを見てみるといいですにょ♪

最後に・・・
JPさんのやってるマギノビをプレイしてみました
開始30分で・・・頭が痛くなってきましたよ?
それから15分後・・・気持ち悪くなったので寝込みました!!
βの時にプレイしたときにはもっと続いたのにねぇ・・・
3~4年前?たったそれだけですごい老いた感じがします
二十歳(ウソ)なのにねぇ・・・(ぇ
まぁなんていうか、ねぇ?
3Dの質は昔のままで・・・なんていうか、酷い感じ?
最近のを見慣れてるとPS3と初期PSぐらいの差ですかね♪
それはともかくとして・・・
私の3D耐性はかなり低いことが再び証明されましたね!!
当然、マビノギはアンスコされました!(ぉ
(インストからアンスコまで6時間ぐらい?)

そんなわけで・・・
今日はこの辺で終わりです♪
次のブログは何時になるやら!?

PageTop

自民・・・(笑

はいはいはい
民主単独で308議席も取っちゃいましたね
なんと言いますか・・・
勝ちすぎ!とも言えますが、それだけの期待がかかっているので
是非とも!!しっかりとした政策をして欲しいですね♪

今日はのんびりと選挙結果を見ていたんですが
N○Kの討論番組で各党の政治家が集まって色々話してたんですよ
その中でいろいろと政策についてや、マニフェストの実現性について話してましたよ
まぁ、そこの辺りは適当に聞き流してたんですが
公○所属の人が面白いこと言いましたよ♪
「政党を超えて、協力できることは協力しよう」
的な事を・・・言っていましたよ?
なんていうか私・・・
あ~、寄生虫が宿主の衰弱を悟って引越しの準備始めてる・・・
なんて思っちゃいましたよ♪
(私ってば、かなり酷いこといってますね!?)

まぁ、今日はこの辺で失礼しますね♪
ちなみに、私は民主に投票してきましたよ
投票した人はちゃんと当選したようです(ぁ

PageTop
