完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

目から鱗が!

皆さんこんにちは
私、何気なく聞いた話で驚いたんです
「そうか、それこそが自民の目的だったのか!!」と・・・

きっかけはボーっとしてたときに聞こえてきた話でした
「なぁ、給付金だっけ?あれ貰ったら何買う?」
「俺はソフトかなぁ。でも、小遣い足したら本体もいけんじゃね?」
「俺はソフトだな。余った分は気付いたら消えてんじゃね?」
「みんなに金くれるなんて、政治家もフトッパラだな」
「だな。おかげで欲しいの諦めなくて済みそうだ」
みたいな感じの会話をする中学~高校生ぐらいの男の子たち・・・
(詳しい会話の内容はよく覚えていない)
聞いたときは
「バイトとかしてない子はお小遣いのやりくりが大変だよねぇ」
って思っていたんですよ、私もそうでしたし?
そして家に帰ってポケッと蜜柑を食べていたら気付きました!(ぇ
「そうか!今回のばら撒きは次の選挙ではなく
さらにその次の選挙を見越して行われているのか!!」

そうなんです!
自民は老人切り政策の次の段階として若年層を取り込む作戦に出たんですよ!
どうせ民主が与党として出てきても国民の支持など得られない
だったら出来るだけのことをした上で民主に政権を渡し
その上で2~3年後に選挙権を持つ若年層に自民に対して好印象を与えておく
そして若者の支持を受けた上で新たな政治基盤を築く!

それこそがヤツラの真の目的だったんだ!!
(M○Rキ○ヤシ風)

ってな感じなんですよ!?
いぁ~なんていうかよく分からないけどそう思いました(ぁ

そうそう
昨日はなした某ネトゲ
今日軽くプレイしてみましたけど・・・
よくわかりません!&人がいっぱいです!!
ってことで
しばらく様子見したいと思います!

ではでは!
今日はこの辺りで失礼いたします♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
