完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

書く事がないんですが。。。

はいはい、こんにちは!
ル○ティアと言うネトゲを落とそうとサイトに行ったら
サイズが2.1Gある上に全部落とすまでに4~5時間かかると出て
かなりな勢いでへこんでます!

そんなわけで
パソコンは2.1Gをひたすら落としていたので
私はPSPでモンハンP2Gやってました
成果で言うと・・・
G級の黒ディアブロスの捕獲に失敗して(ぁ
G級でガレオスに狩られて泣いて帰ったり(ぇ
あとは砂漠にクーラードリンク持たずに行ったり(ぉ
仕方ないから村下位でディアブロス二種を捕まえて憂さを晴らしました!!
なんていうか。。。
そんなに気合入れて突っ込んできて欲しくないよね!
今度から尻尾のことは諦めて弓にしようかと考えてたりします♪
っていうか
いつかラージャン&激昂さんも捕獲しなきゃいけないんだよね
(激昂さんはG級にしかでない)
捕獲勲章をとるのは一体いつなのか・・・
下手すれば取れないのでは!?って思いますね

何気に凹んだので今日はこの辺りで!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その某ゲームの公式TOPページの右側に立っている
女の子のスカート(?)をめくることが出来ます。(*ノノ
やり方は、あえて書きません(ぇー

どのような意図があって作ったのかは知りませんが(@@;;

まい | URL | 2009/01/19 (Mon) 21:02 [編集]


な、なんだって~~~!?

これは2次元萌え~~!
っていうオタク層を直撃する作戦だよ!
私はまだインスコしてないから
ゲームの中身はしらないけどね!

ってことでこれからインスコしてみます♪

屡花 | URL | 2009/01/19 (Mon) 21:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
