完全に不定期なチラシの裏



PageTop

間寛平さんがとても心配ですね

今日は間寛平さんのアースマラソンについて少し。。。

なんていうか、大変なことはじめてますよね
二年以上かけて世界一周!
陸はマラソン、海はヨットを使って自力で航海!!
三万六千kmを人力で踏破するらしいです
とっても鉄人な感じのメニューですね♪
私はどうやっても真似なんて出来そうもありませんよ?

まぁ、すごいって思う反面
何でそんなことをしようと思ったのか
さらにそれを実行に移してしまうのか・・・
もっと言うと、
なぜ日本からアメリカまで海を横断しようとしてるのか!!
って思っちゃいますね
どうせなら陸伝いでアラスカ経由にすればいいのにね
そうすれば航海期間も短くすむと思うんですが・・・
なんて言いますか
太平洋の真ん中辺りで見失いそうですよね!
これは私がネガティブ思考だからなんでしょうか!?
なぜかとても心配です

まぁ、今のところは順調に進んでいるようなので
このまま、何も起こらないでアメリカに到着してほしいですね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
