完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

思い出したから書いてみる。

とってもお久しぶりですって言うか?
すでに誰も見てないと思われるところで地味に独り言でもつぶやいてみようと思った人です。
こんにちは!!

とりあえず、適当に書き始めますね!
まず・・・
モニター壊れました(ぉ
いきなりモニターがブラックアウトしまして・・・
点いたり消えたりを何度か繰り返すんですよ!!
最初はグラボとの接触が悪くなったのかな~?って感じで弄ってたんですが・・・
どうもそういう感じではないらしい♪
(借りた他のモニターには移るし?)
んで、いろいろとサイトを巡ってみると・・・
液晶モニターっていうのは、後ろに「バックライト」なる物がついていて
それが切れると画面に色はつくけど・・・明るくないので画面が真っ暗になるらしいですよ?
そう言われてよく見ると・・・なにやら暗い中にも地味な色合いが違って見える気が(ぇ
んで・・・バックライトの修理(交換)~なんて考えたんだけど・・・
5年前の普通の液晶(17インチのふつ~の)なんで・・・
新しく変えたほうがいいんじゃない!?
なんて考えまして・・・
新しいのかいました!!
LG電子さんのW2246PM-BFってヤツです♪
性能は・・・あんまり気にしてません(ぉ
買った理由は・・・通販で15000ちょっとで変えた値段ですね(ぁ
あとは・・・面白機能があること?
なにやらモニターを縦に立てることができて・・・縦長モニターにできるってことです!!(ぉ
・・・はい、一度やってみて、早々に横置き状態に戻しました(ぁ
ついでにパソコン周りのお片付けと掃除もして・・・
通常通りに使えるようになるまで一週間ぐらいかかりました!!
みんな・・・掃除&整理整頓は普段からやってね♪

パソコン関係でもうひとつ・・・
私の使ってないHDDが一つ壊れました(ぇ
これに関しては・・・
私の使ってるものじゃないのであまり気になってませんでした(ぉ
なにやら・・・
壊れたついでにHDDを二つ取り外して、新たに大きいHDDに付け直したらしいですが・・・
ど~でもいい感じ?
ただひとつ・・・データ復旧とか何とか言って、一週間ぐらいPCを独占されました!!
地味にうざい感じ?そのまま消えてしまえ♪って思うのは内緒(ぉ

あとは・・・
地味~にアークサインをプレイ中?
レベルキャップに引っかかってさっぱり~って言うのと
レアアイテムのインフレが凄くてイラッ☆って感じ?
オープンテストサーバで60までの装備品やMapに敵が出てきて・・・
少しやってみたんですが・・・
55で装備できるレア武器と60で装備できるレア武器の攻撃力が違いすぎる!!
今までは、攻撃力の差が5~80前後だったんですが・・・
なんと3~400ぐらい違うですよ!!
バランス崩れまくり!&インフレしすぎ!!って感じでスッゴイダメダメでした。
韓国のデータをそのまま持ってきたらしいんですが・・・このままだと引退確実な感じですね♪
しばらくは生暖かく見守って行きたいと思います(ぉ
そんなわけで、浮気相手か移住先を検討中です♪
(いいところがさっぱり見つからない・・・)
まぁ、ここがちょっと気になる感じかな?
どこか無いかしら・・・

まぁ、こんな感じでのんびりしてますた。
また気が向いたら書くと思うよ!!
ってことで今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
