完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

・・・どーでもいい話?

はいはいはい
まぁ、どうでもいい雑談を少し?

先日、親戚以外の結婚式に初めていったんですよ♪
花嫁さんは綺麗に着飾ってたし?
花婿さんは・・・あまり変わってるように見えなかったかな(ぁ
チャペルで誓いをした後に披露宴へ・・・って感じで?
身内として何をするでもなく、適当に笑いながら座ってるだけ!!
っていうのばかりだったので結構新鮮な体験でしたよ♪
(ドーデもいい話ですね)

それはまぁ、置いておいて(ぇ
初の!結婚式の引出物♪っていうのを体験したんですけど
いぁ~、最近はカタログで好きなものを選ぶんですね♪(遅
なんていうか?値段的にピンキリですね!!
アクセからインテリア・・・ペット用品にお取り寄せ食品!!
挙句にユニセフ等への募金や日帰り旅行まで、色々選べますね♪
(結婚式の引出物で募金って・・・何?)
値段的には1000円以下じゃ?ってモノから10000円近くない?ってモノまで
いぁいぁ、どうせ貰えるのなら・・・

出来るだけ高くて使いそうなものを!!

な~んて思っているんですが・・・
適当なものは全然見つからないのはナイショです♪

ってことで・・・
影牢Ⅱをプレイしながら悦に入っている人の戯言でした
それでは皆さん、また今度!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
