完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

ときメモの4が出るん・・・だって?

はいはいはいはい
昨日、な~んとなくファ○通を見たら・・・
なにやら新作情報でときメモ4がPSPで出るって書いてあるんですよ
・・・まぁ、プレイは確実にしないんですけどね♪

ってことで・・・
ときメモのお話を少ししますにょ(ぇ
最初にやったときメモってPSかSSだったわねぇ
最初はミニゲームをやる為だけにプレイを始めたのよ!!
二人三脚が特に楽しかったですね
ボタンを交互に、タイミングよく押して一定距離を走りきる・・・ってヤツ?
あとはシューティングゲームが記憶に残ってますね
ミニゲームを出すためだけに何回かプレイした記憶があります(ぉ

最初は誰をターゲットに。。。なんて感じでただプレイしてただけなんですが
しばらくしたら・・・伊集院レイだっけ?男キャラを落とすことが出来る!!
って噂を聞いて喜び勇んで攻略したんですが・・・
エンディングでただの男装キャラって判って凹んだ記憶がありますね
その後に・・・伊集院家の門番「外井」さんを落とせる!!って聞いて
がんばって落とした記憶がありますよ♪
たしか・・・ステータスで筋力?かなにかを最大まで上げてエンディングを迎えると
「貴方の筋肉が眩し過ぎて惚れました!!」的な事で告白されるんですよね♪
専用エンディングがなかったのが悲しかった記憶があります

とまぁ、適度に遊んだ記憶がございます
冷静に考えると・・・「昔から腐ってたんだなぁ」って感じ?
って言うわけで
今日はこの辺で終了したいと思います
まったね~ん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ときメモ4はPSP専用カメラを接続すると
キャラが自分を見つめてくれるらしいよ!

カメラつけてる人を見かけたら生暖かく見守ろう!


俺?買いませんよ・・・えぇ買いませんとも・・・

水無月夜斗 | URL | 2009/11/25 (Wed) 19:20 [編集]


ほへ~
キャラが自分を見てくれる・・・
カメラが付いてなくても目線は貰えると思う!


>俺?買いませんよ・・・えぇ買いませんとも・・・

あれですね♪
振りって事ですよね!!
買わない買わないって言いつつも買うやつですね
わかります(ぇ

ってことで期待上げ?

Maya | URL | 2009/11/26 (Thu) 19:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
