完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

パニャでむかつく人に会いました!

はいはいはい
パニャってたらネタが出来たから書き始めちゃいます
あ~・・・面白い事はないと思うので
なんだったら読まなくてもいいですにょ♪

って事で終了です?

まぁ・・・野良対戦をしようと思いまして
適当な部屋を探していたんですが・・・
「トマスパ無しで勝負!」みたいな部屋を見つけたんですよ
なんとなく気になったので進入♪
コブラとか書いてないからちょっぴり気になりまして・・・
挨拶をして細かい設定を聞く為に話しかけたんですよ
「特殊ショットとかはいいんですか?」とか
「スピンとカーブは使ってもいいんですよね?」とか・・・?
そしたらなんか知らないけど・・・
「何でも使ってもいいよ?」とか言い出すんですよ
部屋名見て入ってきたのに・・・この人何言ってるのかしら?
なんて思って「???」って返したら・・・

「どうせプロのコイン稼ぎなんでしょ?」

なんて言うんですよ!!
まぁ、私のランクは「へっぽこくん」っていう称号アイテムでパっと見、判りませんよ?
だからって・・・プロが別キャラ使ってコイン稼ぎに来たんだろ?
雑魚の俺を景気よく倒して笑ってやろうとしてるんだよな?的な感じで
思いっきり敵意むき出しでくるんですよ!!
私は上手くないけど、それなりに楽しくプレイしようと工夫しようとしてるんですよ?
それでちょっと変わった部屋に入ったら・・・
この仕打ちですよ!!
あまりにもムカついたので・・・「あっそ」と一言言って出てきてやりましたよ

なんていうか・・・
高レベルのセカンドキャラがイベント限定で稼ぎにくるのは私も嫌いですよ?
だからってプレイする前から口に出すのってどうなの!?
それと・・・キャラの詳細ぐらい見ろよ!セカンドシーズンから居るセカンドって何!?
セカンドキャラがガチャレアや妖精羽なんて付けてるか?
な~んて?
思いっきりムカついてマスにょ♪
どうせだったら、「ゴメンナサイ、実力が合わないので今回は・・・」
とか言ってくれたら、「そうですか、それではまた」って部屋を出て行くのにね!

とまぁ、適当にチラシの裏に怒りをぶちまけたので・・・
今日はこの辺で・・・それではまた今度♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
