完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

ほしい超能力ってありますか?

はいはい
なんとなく思いついたので書きはじめたいと思います
人間、誰だって一度は魔法とか超能力?
所謂、不思議な力を持ってたらなぁ・・・って思いませんでした?
私は今でも思ってますよ!?
ってことで・・・
私が欲しいと思ったのをいくつか・・・

まずは透視能力ですね!!
福袋の中身や食玩のシークレットとか?
中身の判らない物を買うときにあったらなぁ・・・って思いますね♪
あ~、心の中を読むような能力は欲しいと思ったことないですね
人間の心の中なんてドロドロしたモノが渦巻いてるんだから
そんなものを好んで知りたいなんて思ったことはないですね!!
(好きな人の心の中はちょっぴり知りたいですけどね♪)

次は・・・空が飛べたり、瞬間移動とかいいですよね
移動が簡単になる上にお金とかもかからなくなりますよ!?
(運動量が減って一気に太りそうですけどね)
まぁ、某ネコ型ロボットのどこでもドアと同じ扱いですね♪

あとは・・・予知能力とか?
これがあったら宝くじとか株価とか?競馬もいけるかも!
お金儲けに困らない能力ですね(ぇ
それに危ない事や事故に巻き込まれることも減るだろうし?
あ~、人助け・・・っていうか?
不特定多数の人たちを助けようとは思いませんね♪
だってそうでしょ?
人間ってさ、理解できないものや自分と違うものを嫌うって言うか、恐れるじゃない?
受け入れられたとしても、マスゴミの餌食にされて人生狂うと思うよ(ぉ

ここまで色々上げてみましたけど・・・
一番欲しいのは時間移動能力ですね♪
過去に戻ることの出来る能力でもいいですけどね?
(未来に行くだけの能力は欲しくないですね!)
人生って選び直しの効かない選択肢ってたくさんあるじゃないですか
これがあるといくらでもやり直しが効くって事ですよね?
・・・私は色々とおかしな選択ばっかりしてきたような気がしますよ♪
(まぁ、あまり後悔はしてないですけどね)
それに、これがあると透視能力も予知能力も必要なくなっちゃいますよね
都合の悪いことが起きたらやり直せばいいんですから!
(即死したら能力なんて使う暇ないですけどね)
まぁ、まるで人生がRPGみたいになっちゃいそうですけどね(ぁ

まぁ
いろいろ私の主観で挙げてみましたけど・・・
皆さんはどの、どんな能力を欲しいと思いましたか?
もしよかったら教えて欲しいですね♪
それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
