完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

やっと終わりますた

はいはいはい
延々と延び延びになっていたライドゥさん・・・
やっと終わりました!
攻略サイトを見ながらやっていたのに結構な時間がかかってしまいましたよ?
なんとも。。。ですが

とりあえず・・・
ライドゥVSアバドン王!
欲望に忠実にやってたらChaosサイドになってしまいました♪
メガテンシリーズ恒例、属性でルート等が変わる♪ってヤツですね
(物によっては実感がありませんが・・・)
他にLawとNeutralがあるん上に、二周目からしか出ないイベントも!
ってことで二周目にも行ってみたいんですが・・・
なんて言いますか・・・時間がありませんね♪
なので、一応クリアってことにして終了にしました(ぁ
(お気に入りのモーショボーLv13はクリア頃にはLv60ぐらいになってました)

次に。。。
同じアトラスのゲーム・・・って事で
オーディンスフィアを再開しました!
まぁ、これを辞めたり結うって言うのが・・・
「主人公が5人いて、一人をクリアしないと次のキャラが遊べない!」
「主人公が変わるとほぼ0から育てなおし&アイテムお金も集めなおし!」
「クリアする順番が決まっているので好きなキャラから・・・って事は出来ない」
なんていうところですかね?
一番最初はバルキリー?の姫で好きではないのだけど・・・使いやすかったんです
そして次の主人公に代わるときに・・・色々仕切りなおしで凹んで止まりましたね!
まぁ、王子が呪いでウサギ人間になるですよ
元はかっこよかったんですけど、ウサギになったことがかなりのショックで・・・
当然、放置してました!!
ってことで、ちょっと気合を入れなおして再開したいと思います・・・
途中経過は・・・聞きたい人が居れば?ってことで!!

あ、パニャで五周年記念イベントが始まってます
簡単に言うと・・・ドロップイベントで集めたポイントにより
さまざまな装備品を貰うことが出来る・・・って物です♪
まぁ、ドロップ率は結構いいので
ちょっとやってみようかなぁ・・・って人でも簡単に貰えそうですよ♪
気が向いたらどうぞ♪

って事で今日はこの辺で終了です♪
次は何時かわからないけど・・・お楽しみに?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
