完全に不定期なチラシの裏



PageTop

うそこメーカーをひさしぶりにやってみた!

は~い
なんとなくネタ探しって言うか・・・
ブックマークをボケッと眺めてたら目に付いたんです!!
ってことで
Lukaの名前でチョイチョイやってみました!

まずは詳細年齢メーカー!!
ちょいちょい若者っぽい年齢jなんですが・・・
肉体年齢が84歳・・・そろそろ死ぬって事ですか?
ユーモア年齢が75歳・・・戦前世代にウケルって事ですね(ぇ
恋愛年齢が45歳&夜年齢が7歳・・・考えるだけで頭が痛いんですけど?

次にキャバ嬢メーカー
キラキラセレブに勤務する源氏名「風海」・・・なんて読むんですかね、フミ?
ランクがNo.14で月収178万ですか・・・生活に困ることはなさそうですね♪
・・・転職でも考えようかしら♪(ぉ
貢物が実印・・・って自分の実印を作ってもらったって事?
それとも誰かの実印貰ったって事かしら?
信頼の証かもしれないけど・・・なんか怖いわぁ~
「荒野に咲いた一輪の花」・・・アレデスカ?生命力が無駄にあるってコトデスカ?

最後に・・・週刊誌メーカーですよ~(ぉ
定価590円で毎週水曜発売、発行部数49万部ってかなり凄いよ!?
まぁ、内容は・・・思いっきり三流ゴシップ誌っぽい上、どこの読者層向けか判らないし?
お詫びの「先週号の9割が編集長の独りよがりだった件について 」・・・って
今週号も確実に編集長の独りよがりじゃない!?って感じですね!!
きっと毎週、独断と偏見で作っては編集部で叩かれてるんでしょうね・・・
(きっと反省はしてないと思います)

はい・・・
今日はこの辺で失礼しますね♪
最近はちゃんと更新できてますね!
かなりすごいことだと思いますよ(ぇ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
