完全に不定期なチラシの裏



PageTop

新車情報番組!

はいはいはい
思いついたときに書き始めないとスパ~ンって忘れてしまうので・・・
とりあえず書きはじめたいと思います♪

まぁなんていうか・・・
スズキの軽の走行映像だったんですけどね
80km/hを2000回転で走り続けられる!って喋りながら撮ってるんですが
前方からの映像と横からの方向を切り替えながら放送してたんです

一般車の通る高速道路で!!

映像見てると面白いですよ?
三車線のところなんですけど・・・
一番左側を走っているのに追い越す車が一番右側からしか抜かなかったし(ぇ
安定性を示すためにイキナリ蛇行運転始めるから・・・
すぐ隣の車線から抜こうとした車がスピード落として様子を見始めたり(ぉ
映ってる車のすぐ後ろに後続車がベッタリくっついて詰まってたり?
こういうのが居るから高速って渋滞が起こるんだなぁ・・・って思いましたよ
(私も人のことはあんまり言えないんですけどね)

とりあえず・・・
今日はこの辺りで終了です
それでは・・・また今度~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
