完全に不定期なチラシの裏



PageTop

コンシューマ始めるとPC立ち上げないね!

ってことで・・・
PS2のゲームを始めるとPCを起動する機会が減るんですよ!
あ~、攻略サイトを見るときは当然立ち上げますけどね♪
・・・はい、今日の書きたいことはこれだけです(ぁ
(ライドゥを早くクリアしないとね!)

ってことでとりあえずは終了です
まったね~ん♪

って終わってもいいんですが・・・
それだとなんか味気ないので適当に・・・

最近読んでる、面白い・・・っていうか素晴らしい漫画を紹介します
少年○報社さんで塩野干支○次さんが書いている「ブ○ッケンブラッド」っていう漫画です
まぁ、何がいいって言うと・・・
男性向けの雑誌のはずなんですが、主人公が女装男子でアイドルしてるんですよ!
しかも三人でグループを結成しているんですが、そのメンバーが全員女装男子!
挙句に所属してる二人は主人公に恋をしていてライバル関係な感じ!?
いいですね♪とっても可愛い女装男子!!
すっごい可愛いんですよ!主人公君が!!
(漫画だからって言うのもあるんですけどね・・・)

それと・・・
話のネタが結構黒いんですよね
某有名司会者のカツラ疑惑(?)をネタにしたり?
サイ○バと細木○子の悪魔合体キャラにセーラームーン風コスプレさせたり?
キャッ○アイのパクリっぽい三姉妹怪盗を中年太りさせた姿で出したり?
最新刊だとオー○の泉とGS○神をダメコラボ風に仕上げてみたり?
私の腐ったところを微妙にクリティカルヒットしてていい感じですよ!?
すばらしぃ作品ですので・・・
気が向いたら立ち読みでもしてみて下さい(ぇ

あ、そうそう
免許の更新をして、やっと新しい免許が来たんですけど・・・
いろいろ変わってましたねぇ・・・
10月から煽り運転が危険走行扱いになって違反切符切られる用になったり?
なんか、自動車に”中型”ってのが新しく出来てて、普通の代わりに書かれてたり?
免許に本籍地が表記されなくなって、ICチップで読み取る様にしたり?
(詳しぃことは自分で調べてください)
なんだか、すっごい変わっててビックリしましたよ♪
皆さんも更新のときには教えてもらえると思いますよ!!

ってことで・・・
今度こそ!!この辺で!!
し、失礼するんだからね!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
