完全に不定期なチラシの裏



PageTop

ネタがないので・・・

しばらくは「何か」をかかなければ!!
ってことで
適当なものをチョイチョイ探していこうと思います
お風呂に入ってるときには出てくるんですが
出てからパソコンの前に座ると既に忘れているんですよね!

うそこメーカーのお話でも・・・
まずは頻繁に使う名前「Maya」で!
まずはつよさメーカーですね!
これだけだとちょっと体力のないけどそれなりに戦えそうな人です
あんまり面白みはないですね・・・
なので期待しつつパーティーメーカーで仲間を探すと・・・?

何ですかこれは!?

会計士ばっかりで何と戦うんですか!?
税務署辺りと戦うことしか考えてないんですか!?
しかも、主任会計士と見習いが二人だなんて・・・
そこまでするようなことなんでしょうか?
最後に会計士達との協力技の紹介。。。
まず主任っぽいローハスで次にハーシェル、最後にオニールです
・・・これは一体どういうことでしょう
主任さんとは微妙な上に成功率が1%!!
これは成功しないことが前提で出すんですよね?っていうかネタ!?
しかも、体力の少ない見習い会計士との方がすごい技が出る・・・
これはいきなりぶちかまして早期決着をつけろってことですね

・・・それなりに行数が稼げたので
今日のところはこの辺りで終わりかな!
「屡花」では次回以降の思い出したときにでもやりますね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
