完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

自民・・・(笑

はいはいはい
民主単独で308議席も取っちゃいましたね
なんと言いますか・・・
勝ちすぎ!とも言えますが、それだけの期待がかかっているので
是非とも!!しっかりとした政策をして欲しいですね♪

今日はのんびりと選挙結果を見ていたんですが
N○Kの討論番組で各党の政治家が集まって色々話してたんですよ
その中でいろいろと政策についてや、マニフェストの実現性について話してましたよ
まぁ、そこの辺りは適当に聞き流してたんですが
公○所属の人が面白いこと言いましたよ♪
「政党を超えて、協力できることは協力しよう」
的な事を・・・言っていましたよ?
なんていうか私・・・
あ~、寄生虫が宿主の衰弱を悟って引越しの準備始めてる・・・
なんて思っちゃいましたよ♪
(私ってば、かなり酷いこといってますね!?)

まぁ、今日はこの辺で失礼しますね♪
ちなみに、私は民主に投票してきましたよ
投票した人はちゃんと当選したようです(ぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
