完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

麻生の笑顔が・・・

はいはいはい
一時停止不履行で警察に違反切符切られたり
ハンゲで暇つぶしに勝敗関係なく大富豪で遊んでたら・・・
自意識過剰なセクハラネームに「牝豚ざまぁw」なんて言われました
色々ムカついていた為に日記書こうとも思いませんでしたよ!!

ってことで
イキナリナンデスガ・・・
CMや特番、ニュースに映る麻生のニヤケタ顔がとってもムカつきます!!
「実績で選ぶなら・・・」なんて言っていますが・・・

今までの実績が悪いから自民の人気が下がったんじゃないの!?
ブレたり、漢字の読み間違えしてるから信用がなくなったんじゃ?!


って切に思いますが・・・これは私の気のせいです?
政権を選ぶのではなく、政策を選ぶ・・・?
政策で選んだ結果で現在の官僚政治になったんですよね?
なんていうか。。。
自民と公明にだけは入れたくないですね♪

そういえば・・・
モンハン3は・・・あまりやってません?
主にパソコン動かしながらニュースを見てるので
ゲームを機動する気になれないんですよね!
(ニュースとか見たい番組が見れないし?)
PSPって偉大だったんですね・・・
出かけたときの暇な時間に少しでもプレイできるし
テレビをなんとなく見ながらプレイできましたしね!
あ~・・・話は変わりますが
水中ステージは思ったより動きやすかったですね
問題は視界が悪い事と近づくのに大変な事ですね
あとはそんなじゃないですよ♪

あ、そうそう
私は共産党にも入れたくないですね
全事業の国営化なんてしたらソ連の二の舞になりそうですよね?
全ての企業が役所みたいになったら・・・
みんな困るよね?夕方5時になると問答無用で閉めるとか♪
ってことで今日はここまで!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
