完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

自民と民主?

はいはいはいはい!
あと二日でモンハン3-トライ-が発売しますね
発売日に買いたいとは思いますが。。。
予約も何もしてない上に開店と同時に・・・!!
なんて事が出来そうも無いのですが、どうしましょうね♪
って、タイトルとは全然無い話し出しですね(ぉ

そんなわけで・・・
自民の人たちは民主の粗を一生懸命探してますね♪
自分たちの政策は一切公表していないのに凄いですよね
批判をするのなら、せめて自分たちの政策ぐらい出して欲しいですね
この調子で行くと、一通り文句を言った後に当たり障りの無いのを出してきそうですね
どうせなら民主がだす前に製作出して、俺たちはこれで行く!ってやって欲しいですよ?
ブレてる!って言うのはいいけど、今まで散々ブレてきてるのは麻生ですけどね!

そうそう
自衛隊による米軍への給油問題を槍玉に挙げてますよね
今まで散々反対してきたのに、政局をとった後に辞めると言わないのか?って
民主の肩を持つわけじゃないんですが、なぜそこで文句が出るのか解らないんですが?
一度決まって実行ことを政権が変わったから、今日から辞めます♪ごめんね?
なんて簡単に出来ないですよね?
アメリカさんから確実に白い目で見られますよね?
あ、そっか♪
民主はアメリカに睨まれて欲しいのね?
そうすれば色々と貿易関係で辛酸を舐めさせられる筈ですよね♪
これが狙いだったのきゃ(ぇ

最後に・・・
幸福実現党の選挙カーの雄叫びの中に
「~~九条を変えてミサイル攻撃対策をしよう!」って言わなくなってましたよ?
HPの所では書き換えてませんでしたけどね
まぁ、書き換えると公職選挙法違反?ってのになるらしいですよ
(私は細かいことなんて知りませんが)
ちょっぴり大変そうですね

そんなこんなで
今日はこの辺で終わりますね
(最近政治っぽい感じになってるのは気にしない方向で♪)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
