完全に不定期なチラシの裏



PageTop

最初のうちぐらいは!?

ブログ開設三日目です!
ちゃんと書き始めてから二日目です!!
すでにネタがありませんよ?(ぉ

っていうことで
困ったときには今やっているゲームのお話!
(知ってる人にしか判らなくてごめんなさい)
まずはPSPのモンスターハンターP2Gですね
まったりプレイしかしてないですが・・・
一応HRは9で女、G級クエも簡単なものなら一人で出来ます!
当然ですが、ティガやナルガさんと戦うと負けますよ?
よく使う武器は大剣と太刀です
もともとは近接は太刀しか使えなかったんですが
溜めの魅力と防御が出来る!っていうのに魅せられました
後は使うことは出来るけど・・・って感じですね
ちなみにランスは使えません♪
あんな玄人御用達な武器なんて無理です!
一応、訓練でラージャンは倒せる程度までは練習しましたけどね!
射撃系は弓ですね
最初はライトボウガンを使っていたんですが
長期戦になると弾がなくなったり、アホみたいにお金がかかるので
気づいたら弓を使うようになりました・・・

最近作った武具というと。。。
ザザミZ一式と堅槍ダイザザミの紫蟹装備♪
使う予定は当然ない上に見た目だけで・・・
片手剣を使うときには使う可能性があるかも!?
あとは、フルフルZのガンナ一式です!
こっちは見た目がかわいい!っていうのと高級耳栓の為ですね
G級の耳栓つき装備がなかったので
主に見た目を重視して作ってみました
これでバサルモスの咆哮大→突進で大ダメージ!!
っていうコンボを食らわなくなると思います♪

あとは。。。
捕獲勲章をとろうかとちまちま捕獲してますね
下位クエばっかりで消化してますけどね♪
古龍?聴き慣れない言葉だなぁ・・・
そんなの一人で倒すのなんて無理だよぉ

ってことで
今日はこの辺りで終了です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
