完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

残り物には・・・!ど、毒が・・・(ガク

はいはい
このところ一気に暑くなってきましたね!
でもでも、まだまだ夜は冷え込むので風邪には気をつけてね!
ってことで。。。終わり(ぇ

そんなこんなで
本題に入りますにょ?

今日の夜は私しか食べる人が聞いたので。。。
いろいろ用意するのも面倒だからあまりもので済まそう!!
なんて思ったんですよ♪
昨日のご飯(少量)と数日前に冷蔵したご飯(多め)があるし?
カレーさんも一人分よりちょっと多めにあったので。。。
冷蔵したのは問題なく食べれそうだけど
昨日のご飯は怪しいかなぁ・・・なんて思ったんですが
少量だし?まだ丸一日たってないから平気でしょう♪
なんて思ったのが運のつきでした・・・

カレーをしっかり温めたあとにご飯にたっぷりかけて
そのときは特に問題なく、美味しくいただいたんですが・・・
3時間後ぐらいかな?
なんか、お腹が重いのよ・・・(ぉ
なんか気持ち悪いし?(ぁ
とりあえず、トイレにいったんだけど・・・
特に何かはなかったんですけど(ぇ
まぁ、頭を捻りながらお風呂に入ることに・・・
そしてシャワーを浴びていたら。。。
き、来ました!・・・胃からこみ上げるものが!!(ぁ
お風呂場で全力で吐いちゃいました(ぉ
(え?そんなこと言わなくていいって?)

いぁ、いやな予感って当たりますね!
カレーさんをかけなければ、匂いや味で気付いたかも!?
なんて思いましたね、いまさらですが・・・
皆さんも、食中毒には気をつけてくださいね!
怪しいと思った物は極力食べないでください♪
ってことで
今日はこの辺で。。。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ、ご愁傷様です(=人=)
この季節は物が傷むのが早いからなぁ。
ジャーのゴハン次の日になってから冷蔵しようとしたら既にお亡くなり状態だたったりするし。
ヤバス、ヤバス。
冷蔵庫の傷み物+前回の虫のお話で1個ネタがあるんだけど、あまりにおぞましいのでやーめた!

銀月 | URL | 2009/06/23 (Tue) 00:13 [編集]


え~?
そのネタでいっちゃえば!?(ぁ
怖いもの見たさな感じ?
聞きたい気がするですよ♪

Maya | URL | 2009/06/23 (Tue) 21:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
