完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

・・・ぱにゃ

はい、なんていうか
凹んでおります

何でかっていうと
今日、パンヤでくじ引きみたいなモノのレアアイテムが入れ替えられたんですよ
当然、ほしい物が二つもあるので
ちょっとがんばって資金を投入してみたんですが!!
全5種類ある中で・・・
いらない物が二つとどっちでもいいものが一つ当たりました・・・
(当たるだけいいとは思うんですけどね)
なんかほしい物がさっぱり出なかったので凹んでおります
こんなのだったらやらなければよかったなぁ・・・なんてね?

そうそう、どうでもいい話なんですが
皆さん、味は嫌いじゃないけど食べたくない!って食べ物ありますか?
私は結構あるんですよ・・・
例えば、「枝豆」!!
味はいいんですよ、昔は好きで食べてましたし?
でもでも、ある出来事があってから、食べられなくなっちゃったんですよ・・・
あれは、小学生の頃だったはずですね
茹で上がった枝豆さんをアホみたいに食べてたんですけれど
ふと、何か違和感を感じたんですね・・・
これから食べようとしていたお豆が気になっちゃったんですよ
・・・豆をよく調べてみると

茹で上がった虫の幼虫さんが!!

その日から・・・私は枝豆さんを食べたくなくなりました(ぁ
(茹で上がった幼虫さんなんて食べたくないしね!)

そんなこんなで
それではまた今度~♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そ、それはまさに虫の知らせというやつか・・・
良かったね口に入れてからじゃなくって。

虫といえば昔、天津甘栗の中から芋虫さんがこんにちはしたことはありましたよ。

銀月 | URL | 2009/06/20 (Sat) 03:14 [編集]


あはは。。。
ま、まさにそうかもね

甘栗から虫さんが。。。かぁ
それも、今後食べられなくなりそうよね
みんなも気をつけなきゃだね!

Maya | URL | 2009/06/20 (Sat) 23:53 [編集]


フレちゃん、うまい! 山田く~ん、座布団1枚(ぉ

虫が嫌いな私は、そんな物は最初から食べられません…
だって、怖いんだもん(><
その所為か、ROではゴキ退治に精を出していました。(ぇ

パンヤのガチャは、完全に運次第よね。
いらないので~るの魔法は、いつまでも健在のようで…

ネギと言い、マグロと言い…完全にネタに走っていると
しか思えないです。ツインフェザーのような正統派(?)
デザインのクラブセットが欲しいと思う、今日この頃…

あれだ… もう次回の水着に期待しよ…(@@;

まい | URL | 2009/06/21 (Sun) 00:20 [編集]


そうだねぇ。。。
ホント、次の水着に期待かなぁ

マグロがあたったらルカ衣装一式を買うつもりでしたが
思いっきり外れたので次のガチャ費のために
大人しく買うのをあきらめることにしました!
(モーション変更もないしね!)

Maya | URL | 2009/06/22 (Mon) 23:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
