完全に不定期なチラシの裏



PageTop

ブーメランに夢中です?

最近、ブーメランが好きになってきてます♪
と、まぁ、よく判らないセリフからはじめてみました

簡単に言うとMHP2Gのコトですね
先日倒せなかった桜レイア(2640)を倒せたんですよ♪
それと新たに黒グラビ(3520)も倒せちゃいました!
どうやって倒したのかというと・・・
猫の投擲術っていうキッチンスキルを使ったんですよ!
どういうものかって言うと。。。
簡単に言えば、ブーメランのダメージを2倍にするスキルです
(通常はダメージ8、スキル発動でダメージ16になる)
通常、桜レイアにはブーメランを330回当てるところを165回に!
黒グラビだと440回当てるところを220回まで減るんですよ!
すばらしいことですね♪
おかげでブーメランが切れて勝てません!
なんてコトが少なくなってきましたよ?
やっぱり、スキルは重要なんですね♪

ついでというと何ですが・・・
今、パンヤをプレイすると「たこルカ」っていう頭装備が貰えるんですよ
性能より見た目がかわいいので、私はこまめにがんばってます♪
たこルカって言うのは・・・
ボーカロイドの「巡音ルカ」っていうキャラを蛸化したもので。。。
初出は「pixiv」っていう画像投稿サイト?見たいなところだそうです
今ではニコニコとかの動画サイトでいろいろなモノを見ることができます
もし興味があるのなら、ちょっと探してみるのもいいかもしれませんね♪

それでは、今日はこの辺で失礼しますね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
