完全に不定期なチラシの裏



PageTop

ブ~~~メランがっ!!

はいはい
今日も久しぶり?に適当に書き連ねちゃいますよ?

MHP2Gですね!
激昂さんに勝てないので。。。
ちょっと新しいプレイ方法を探してたんですが。。。
ついに発見しちゃいました・・・禁断の武器「ブーメラン」を!!
・・・え?それってどんな戦い方だって?
それは・・・ですね
単純に、攻撃方法をブーメランのみにするんですよ!!(激
おかげで。。。村下位のHPの低い大型さんしか倒せないですよ?
(以外に楽しいですけどね♪)
ちなみに。。。
今まで倒せたのは。。。クック(960)、盾蟹(1680)、フルフル(1440)ですね!
桜レイア(2640)を殺そうとしたら・・・
ブーメラン5個+追加生産20個分使い切っても倒せませんでした!!
爆弾も使わなきゃ倒せないんじゃ?って思ってますが・・・
あえて使いたくないですね!
(無くなったら・・・蹴ってます!!)
ちなみに、ブーメランが当たると肉質に関係なく固定で「8」
全体防御率には関係があるみたいなので上位やG級になると「8」の○○%です
(ちなみに蹴りは固定で「2」です)

まぁ・・・
ブーメランで戦うときに一番気になるのは装備(スキル)ですよね!
推奨スキルは、某サイトで評判の「神のきまぐれ」と「投擲術」だそうです
この二つのスキルは、ブーメラン「がっ!」って言うのを抑えてくれます
(結局は確立なので、プレイヤのリアルラックがかなり関わります♪)
後はプレイする人のやり方しだいなんですが・・・
一番人気は「高級耳栓」じゃないかしら?
私は見た目を重視する方なので・・・
リオハートU装備に片手のマスターバングのスロットをフルに使って・・・
「神の気まぐれ」に「投擲術」と「ガード性能+1」にしてます
ガードにしている理由は。。。それが発動できたから!!って感じ?
片手はガード中にアイテムを使えるので・・・いざと言う時に?
なんて思ってたんだけど。。。
武器を抜いてると間違って攻撃しちゃうことが!!
ってことであまり実用性は無かったりします♪

と、まぁ・・・
よく判らない感じに書き連ねたので
知らないと判らなかったり、読みにくいとは思いますが!!
その辺りは面倒なんで知りません♪
ってことで、また今度(ぉ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
