完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

深夜の公園で全裸は・・・人生の失敗だよね?

みなさんこんにちは
SMAPの草君が酔って深夜の公園で全裸になっちゃいました!!
ってことで今日はこのネタで日記を書いちゃうぞ!?

そういうわけで、草さんが残念なことになってしまいました
個人的にはこの程度の失敗は問題にならないと思っているんですが
企業側からすると警察沙汰になったタレントをCMで使っているというのは
なにかと問題になりそう・・・っていう様に考えちゃうのかな?
一通りの企業さんは契約解除やCM打ち切りをしてるみたいですね
まぁ、その辺は仕方ないってコトですかね

まぁ個人的にムカついてる事は・・・
鳩山総務相がこれを指して「最低の人間」なんて言いやがった事ですかね?
酔って野外で全裸になっただけで最低になるのなら
そこら辺にいる酔っ払いさん達の何%は確実に最低の人間で・・・
時々いる露出狂さんは一体何になるのかと?
さらに強盗や殺人等の犯罪者は最低の人間以下なのに
10数年経つと囲いから出てくるんですよね?
さらに2ヶ月前の中川財務相なんて国際的な場所で酔っ払い会見なんてしてますよ?
こっちに関しては世界的な「国の恥」ですよ!?
それに比べたらこの程度、10年経ったら笑い話で済む話ですよ!!
国民の血税を浪費するダニやクズの方がよっぽど「最低の人間」ですよね♪
何やら翌日にはこの発言を撤回してますけど・・・
一度言った言葉は記憶に残りますので
私の中で鳩山財務相の評価は下がる一方です♪

とりあえず記者会見は見ましたけど
いまいちよく判りませんでしたね
とりあえず、私は「失敗したね」とは思っていても
まだまだ芸能人としてがんばれると思っていますので
謹慎が解けたらまたがんばってほしいですね
「いいとも」や「ぷっすま」でネタにされるのがちょっと楽しみです!
(かなり不謹慎だって?そんなことはないよ!?)

っていうわけで
私は草剛を応援しています♪
では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アナログ放送終了前に、草薙君が終了してしまい
ましたが、私も鳩山さんの発言は、どうかな?と
思いましたヨ。

デジタル放送化は、確かに国家事業の一環として
行われていて、多額の国民の税金を使っている
ことなので、言いたい気持ちも解らない訳でも
ないですが、国家の一大臣として発言する言葉とは
とても思えないです。

もう少し慎重に言葉選びをして貰いたい物ですね。

草薙君もお酒は身を滅ぼすことを、身に以って
解ったことでしょう… 呑んで呑まれないように
お酒を楽しんで欲しいものです。

私の友達にも呑んで酔い始めたら、服を脱ぎ始める
子が居るのですが、外で脱いでいないか…と日頃から
心配していたり。(苦笑

この私は呑むと、年下の無口になります。(ぇ

まい | URL | 2009/04/25 (Sat) 11:48 [編集]


ほほ~

うちの知人では脱ぐのはいないなぁ。。。
酔うと抱きつくのとか
ひたすら甘えるようになるのとか
酔う気配も見せずに・・・
グビグビ行くのとかはいるんだけどね

ちなみに私はテンションが上がって
普段は喋らないけどガッツリ喋るようになります
(普段から喋ってる?そんなことないよ!?)
ちなみに失敗は・・・
花見で呑みすぎて記憶飛ばしたわねぇ・・・
倒れて吐いてる所を介抱されてるときに意識が戻り
すごいハッチャケていたらしいです(ぉ

屡花 | URL | 2009/04/26 (Sun) 16:06 [編集]


なんか人の2,3人でも殺害した凶悪犯みたいな報道ばっかりで大変な騒ぎになってますねぇ。
うちとしては「ぷっすま」にしばらく出て来れないのが残念なくらいですか・・・
あのユルキャラに匹敵するのは早々いないだろうし。
エガちゃんは大喜びでネタにすると思うからそれはそれでよしかも!

お友達の某中川の人は酩酊記者会見やったり公共施設で暴れたりしてたみたいだけどお仲間じゃ無いさね。

流石に知り合いで脱ぐ人は居ないけどやたら吐く人は・・・(余計迷惑な気もするけど)

銀月 | URL | 2009/04/26 (Sun) 21:39 [編集]


「褌で何が悪い!」

ひょっとしたら鳩山には
「草なぎが猥褻行為で捕まった」とだけ情報が来たのかも
だったら猥褻行為=痴漢等と考えて
最低の人間と言ったのも個人的に納得がいくかな

まさか知名度の有る芸能人が
真っ裸で公園で騒いで逮捕されたとは思うまい・・・

ちなみに俺は酔うと若干テンションが上がって
余計な事を言う

水無月夜斗 | URL | 2009/04/26 (Sun) 21:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
