完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

世界は・・・腐っている!!(ぇ

ハ~ィル、い○パラっつぉ♪


・・・はい、ツッコミ待ちですがなにか?

っていうわけで今日の本題に行きますか。。。(ぉ
最近、ホントに腐女子増えた。。。っていうか
BL人口が増えてきていますよね
まぁ、なんでそんな話になったかって言うと・・・?

先日、ルナティアのギルドメンバーと話してて
ガンダムの話をしてたら、メンバの一人が
「私はガンダムって言うと、Wからしか知らないわ」
なんて言ったんですよ
「私の中では、W=BLっていう認識しかない!」
っていうことを伝えると。。。同意の声が!!
そこからSeedのカップリング話まで延々としちゃいました♪
おかげで他のメンバーに呆れられちゃいましたよ?
たった10人程度しかいないギルドに腐敗してるのが二人もいる。。。
これってすごいことだよね?

なんていうか
私がこの道に足を踏み入れたのは中学の時だったわねぇ
クラスメイトの一人にとりあえず読め!って渡されたのが初だったわね
そこから興味をもって・・・
昔は「やおい本」っていってなんかどうしようもない感じにされてたし
ほぼ同人でしかなかったしねぇ
今では普通の本屋にごろごろ売ってるしね!
いい時代になりました?
(え?別にそんなことはないって?)

まぁそんなことで
今日はこの辺で!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
