完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと千葉まで。。。

こんにちは?
ってことでがんばって書いていきますよ

今日は姉のところへ遊びにいくついでに
印旛沼近くの大桜を見てきました。。。が!!
ちょっと育児期が早かったみたいで
蕾ばっかりで花は咲いていなかったんですよ・・・
地元の人に聞いた話によると
「一週間後ぐらいが一番の見所じゃないか。。。?」
だそうですよ
なんていうか・・・残念でした

大桜の帰り道で
その近くにある大型ホームセンターに寄ってきたんですよ
そこで「午後の紅茶」の販売促進イベントをやっていたんですよ
一定の価格以上お買い上げ頂ければくじ引きが出来るって言う感じの?
景品はそのお店で使える商品券が上から五千、三千、千と来て・・・
参加賞でビニール風船がもらえる!!っていうものでした
そのビニール風船が微妙にかわいくってね♪
姪っこに上げてもいいかも!?なんて思って買うことにしたんですよ!!
(私は午後の紅茶を好きではないので処分に困ってるのは内緒)
んで、1本168円の1.5ℓのペット2本を買ってくじを1回引くことに!!
参加賞のハズレが出ることを祈りつつ、適当にくじを引くと。。。?

・・・・・なんか赤い文字でナンカ書いてあるんですよ
よく判らないから、係りの人に渡して判定まち・・・の結果?
「あら、千円の商品券が当たりましたよ♪」
だそうですよ!?
思わず、「え~~~~!?」って叫んじゃいましたよ(ぉ
なんかこれが景品ですって渡してきたので・・・
「ついでにこの参加賞も貰っていいですか?」って尋ねたら
「あ~、まぁ、いいですよ♪持って行って下さい」って言われて・・・
そっちの方がうれしかったのは内緒です♪(ぁ
ってなわけで。。。
今日は約350円ぐらいの飲み物を買ったらお釣りに千円の商品券を渡されました!!
この商売は絶対に赤字だよ!!
(貰った商品券と風船は姉にまとめて押し付けてきましたよ?)

今日は運がいいのか悪いのか判らない一日でした!
ってことで、この辺で♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
