完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

膝が痛い・・・

いぁ~、完全に日記を書いてませんね
こんにちは!

先週の水曜、3/4に雨が降ったんですが
止み始めてるので自転車にのって帰ろうとしたんですが・・・
転んで左足の膝を強打してしまいました!!
一週間以上経っているんですが、未だに痛みが引かないんですよね
おかげで歩くときに、左足を引きずる感じになっちゃってます
(病院で見てもらったら、捻挫って言われました)
いぁ~、雨が降ってるときに金属製の溝の蓋には乗らないようにしましょう!
そうしないと思いっきり滑っちゃいますよ!?

それはそうとして
いつも通りまったりとルナティアをプレイ中ですが
このゲーム、既に末期です!
機械仕掛けがいるだけならまだいいんですよ、どのゲームにも発生するし?
だけど、このゲームは仕様からして、どうぞ増えてください!的なものなんですよ
たとえば、自分のレベルより↑の相手を倒せば倒すほど
ドロップ率、レアドロップ率、お金のドロップ量が上がります。。。
ここまでは、まぁそこまで問題じゃないんですが
PTで戦うとこのメリットを200%以上引き出しちゃうんですよ
理由としては
PTを組むと、組んだキャラの平均値でドロップ率が決まる!というのではなく
PTリーダーのLvでドロップ率が決まるんですよね!!
しかも、Lvが8以上離れてるとお金は入るけど経験値は入りません♪
ってことは
Lv1をリーダーにし、Lv50のキャラがLv30ぐらいの敵を虐殺し続けると・・・?
どちらもレベルがあがることも無く、ひたすらお金だけを拾い続ける永久機関に早代わり!
Lv50ではお金を一切拾えないのに、Lv1とPTを組むだけでお金を大量に拾えちゃいます
しかもレアまで狙えるおまけ付き!機械仕掛けも2PCでソロ活動もし放題!
良くこんなクソバグ残してるよね!
しかも、これは公式掲示板等でもネタであがってる上に避難されてますよ?
それでも延々と治らないって言うのは、これって仕様ってことですよね♪
こんなゲームの寿命を縮める仕様を残すなんて、運営はカスですね!
このゲーム、終了はすぐそこまで来てますよ♪

ってことで
舞姉ブログが微、復活しましたね
別のところに移転したので、完全復活!っていう訳じゃないんですが・・・
とりあえずは、よかったよかったって感じです♪
私はそろそろパンヤに戻るかなぁ。。。って感じですね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Doblogは切る予定ですので、ウェブリブログで
今後も更新するつもりです。

ですが…肝心なうぽちゃんが、あの調子では
満足にプレイすることが出来ないので、プレイ
日記としての再開は、もう少し後になると思い
ます。

まい | URL | 2009/03/15 (Sun) 20:46 [編集]


あらまぁ

とりあえず
リンクはウェブリグログに変えておいたよ(ぉ
うぽちゃんは、お大事にって感じだね
私も最近パンヤに行ってないし
かなりヘタレな感じになってると思うよ♪

ってことで・・・
いつ復帰するか判りませんが
パンヤを出すところからはじめたいと思います!

屡花 | URL | 2009/03/17 (Tue) 23:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
