完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

下書きはしたんだけどこっちに書くのを・・・

はいはいはい
最近、うっかり更新しないですねぇ
見に来る人もいなくなってるんじゃありませんか!?
まぁ、チラシの裏な自己満足に近いので
構わないと言えば構わないんですが、寂しいかも?
(だったらちゃんと更新しろよ!)

そんなわけで
ルナティアのことを少し?
私が所属していたギルドのマスターさんが最近INしないって書いたと思いますが
それがすでに2週間すぎちゃったんですよね
なので有志の人達の会話の結果。。。
何人かで新しいギルドを作って独立!って流れに!!
しかも、私がマスタに祭り上げられました!?(涙
いぁ~、なんとも悲しい出来事ですにょ
まぁ、せっかく知り合った人達が散り散りになるよりはいいんですけどね・・・
ギルド名が決まってないので製作はまだですが
近いうちに出来上がると思います

そういえば
先日、お亡くなりになった飯島愛さんのお別れ会があったですね
ニュースで見ただけなんですが。。。
なんかとっても涙ぐんでしまいましたよ
ホントに早すぎる人生だったと思ってしまいました
皆さんも、くれぐれも健康には気をつけて欲しいですね
ちょっとした風邪でも、ちゃんと薬を飲んで早く治して下さいね
できればちゃんと医者に行って欲しいですね!!
ちょっとした事で人はすぐに死んでしまうのだから・・・

そんなわけで今日はこの辺で!
最後に・・・
ルナティアのダンジョンは機械仕掛けだらけです!
一日一回の巡回ぐらいしろ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
