完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

不妊治療の落とし穴・・・

みなさんこんにちは
なんていうかかわいそうなお話をニュースで聞いて
とっても悲しくなりました・・・

香川県で不妊治療で体外授精した女性が
病院の不手際で他人の子供を妊娠した可能性が出てきてしまい
しかたなく中絶をすることになってしまったようです
不妊治療で病院にきたのにこんなことになってしまって・・・
本人はやりきれないですよね
この夫婦は病院に対して2000万の賠償を求めているそうですが
私個人としては少なすぎると思うんですよね
不妊治療って保険きかないと思うし?
堕胎したんだったら子宮に傷がついて着床しにくくなったり
(一応特に問題はないとは言っているみたいですが)
下手したら二度と子供が出来なくなる可能性だって出てくるんですよ?
私なら1億ぐらい要求したいですね!!
この女性がかわいそう過ぎますよ・・・

ってなわけで
書きたいことは書き終わったので今日はこの辺りで。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
