完全に不定期なチラシの裏



PageTop

なんていうか

主にルナティアをやっているため
日記を更新することを素で忘れる私です
どうもスイマセン
(え?読んでる人がいないんだから気にするなって?)

前回の記事でBOTむかつく!って書いたら
コメントのところに業者らしき人から
「ここに行けばBOTできるぜ?」的なものがあってむかついたから消しました
なんていうか。。。アホですか!?
嫌いっていってる奴がやるはずね~~~!!!
それともあれか!?
BOTが羨ましいからって僻んでるように見えたのか!?
それとも単純な嫌がらせか!?
見るのが遅くなったから数日間かかれっぱなしだったじゃん!!
書いた日の翌日ぐらいは確認しておいた方がいいわねぇ
って再認識したわ

そんなこんなで
ルナティアには早くも引退者が出てきているようですね
Lv制限50っていうのもあったし、実際問題Lvあげ以外はPvしかすることないし
(私はPvは嫌いだからやらないけどね)
ギルドに入っておしゃべりとかの楽しみが無かったら
即効で引退してたね!Lv30ぐらいで!!
まぁ
今日のメンテでレベル上限が54に上がったらしいので
何人かは戻ってくる可能性はありますが。。。
どうなるか楽しみね♪

ちなみに
うちのギルドのマスターがここ4~5日入ってきません
風邪引いたっていってたけど、大丈夫かしらね。。。
風邪は甘く見たらダメだよ!?
もしひいてる人がいたら、ちゃんと薬飲んで安静にしててください!
そうしないと長引いて下手すると死ぬよ!?
ってことで今日はこの辺で!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
