完全に不定期なチラシの裏



PageTop

昨日はバレンタインでしたね!

みなさんこんにちは!
これを見てる人はチョコを貰ったり上げたりしたのかな?
私は面倒だったから一切し無かったよ!

相手もしないしね!!

ってことで
12日発売のPS2版「ギレンの野望 アクシズの脅威V」を買ったんですが
これはいただけなかった!
何がって?
システムはあまり変わってないから特に何も言わないけど
グラフィックが荒い!
PS2版とPSP版、同じもの使ってるんじゃないの!?ってぐらい荒い!
小さい画面だと気にならない荒さなんですが
画面を大きくすると途端にめだつ!
PS2の方が1000円も高いのにこれは詐欺じゃない?っておもうよ
こんなことならPSPで買えばよかったよ・・・
おかげでイマイチやる気が出ません♪
みんなも買うのならお気を付けを!

それとルナティアのことなんですが
いぁ~、RMTトレード業者がウザイ!
このゲームって誰でも一定の地域にいる人に対して叫ぶことが出来るんです
これを使って仲間を探したり、取引を求めたりできるんですが
業者がこれ使ってRMTを持ちかけてるんですよ

無差別に!

まともにやってる人が聞くとやる気なくすよ・・・
RMTって既にネトゲの持病になってるから裏で蔓延してるのは仕方ないよ?
でもでも、表にまで出てきたらダメでしょ!
みんなから見えるところにいる分だけは即排除するべきだよね
経営側は何をやっているんでしょうか・・・
それにBOTも大量に要るんですよ
ダンジョンに入るとBOTと中入りで1:1ぐらい!
時間帯によるとダンジョン内にBOTしかいません!ってぐらい
横殴りはするし、アイテムもってくしウザイし・・・
もっとちゃんと見回るなり
鯖やゲームのプロテクト強化しろっていうのよ!
アイテム課金とはいえ正式運営してるんだから
ちゃんとやらないとユーザーいなくなるわよ!?

とまぁ
そんな感じですね
ルナティアは個人的にはかわいくて好きなんですが
このまま逝くともうダメポ!ってなりそうですね
それではまた!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
