完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

湖ってなんかおちっつくよね(死亡フラグ?

今日は13日の金曜日です♪
ってことで今日はクリスタル・レイクに・・・
当然行きませんよ?
山中湖にも絶対に行きませんよ!?
そんなわけで皆さんこんにちは♪

話はガラッと変わりますが・・・
なんとなくコンビニのローソンにいったんですよ
べ、別にチョコのコーナーはあるかなんて・・・み、見に行ってないんだからね!
ま、それはいいとして
なんか、ドラゴンボール関連商品が置いてあったんですよ
なにやらたくさんのものが出ていたんですが
私が度肝を抜かれたのは。。。
スナック菓子の・・・
「ベジータベジタブルスナック」!!(バーベキュー味)

さらに隣にはわたあめの・・・
「筋斗雲」!!(レモン味)

なんか、見るだけなら面白いんですが
買ってみようとは思えませんでした♪
25近辺の人がドラゴンボール世代だと思うので
きっとその辺りの人たちをターゲットにしているんだと思うのですが?
お子さんがいる人もいるはずなので、買い与えてくれ!!
ってことですかね♪
すごいところに目を付けますね!!

っていうことで・・・
本来の目的以外のところで面白いのを見つけたので
ここに書いてみました!
最後に。。。
まい姉のブログ(Doblog)がここ数日落ちてるんですよね
経営側は大変ですけど、見てる側からは早く直せ!って感じですよね
一体いつ直るのかぜひしりたいですね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たしかに現役世代だったが・・・

いろんな意味でひどい、特にカラアゲ君とか肉まんがw
ドラゴンボールZのアニメがリマスターと新録で放映するとか聞いたけどその辺も含めてのキャンペーンかなんかなのかな?

銀月 | URL | 2009/02/13 (Fri) 21:12 [編集]


な、なんだってー!?

ドラゴンボールがまたアニメに?
確かにそれは面白そうなんだけど・・・
原作の進行に合わせて引き伸ばされた
あのな~~~っがい戦闘シーンは修正されるのかな?
あれって下手すると2~3回同じような戦いしてたよね・・・
その辺りはちゃんと短縮してほしい!

屡花 | URL | 2009/02/15 (Sun) 14:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
