完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

いぁ~

かなり間が空いちゃいました!
やること(ゲーム)があるとなかなかかけないですね!(ぁ

そういえば
今月は13日の金曜日がありますね♪
山荘とか別荘にいくとジェイソンさんが襲ってきちゃいますよ!(ぁ
・・・そんなことはないって?
ってことで
今月の13日に13日の金曜日の最新作が上映されちゃいます!
それに付随して13日の金曜日保険なるものがでるそうです
聞いたところによると。。。
あまりにも衝撃的なシーンが多いために見て体調を崩したときに
なんだかいろいろと保障してくれるそうです
(詳しいことはさっぱり判りませんよ?)
なんだかすごそうですよね
身体が真っ二つになったり、脳漿飛び散ったりするんでしょうか?
怖いもの見たさがあるんですが。。。
映画館まで行く気力はありませんね♪

ってことで
今日の日記はこの辺で失礼します♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうスパム書き込みが…(^^;
FC2も画像認証にすることが出来るから、
面倒になってしまうけれど、試してみたら
いいかもね。

しかし保険も色々とある物なんだねぇ…
普通なことをやっていたら、商売も出来
ないか(苦笑

まい | URL | 2009/02/11 (Wed) 02:24 [編集]


こういうスパムって
どうして男向けばっかなんだろ?
男って単純だと思われてるのかなぁ・・・


ホラー映画って映画館で見ると
周りの人がざわついたりするのがねぇ・・・
携帯弄ってる人が居た日にはもう興が削がれてしょうがないよ(´・ω・`)

水無月夜斗 | URL | 2009/02/12 (Thu) 21:01 [編集]


なんていうか。。。

いぁ~
自己紹介のところに“男”って入れてるからかな?
実は2回目の投稿時に即効で3件ついてたんだよね
消した上でそこのIPらしきものをブロックして・・・
しばらく書き込みがなかったから安心してたら
なんか増えてたよ。。。
また設定しなきゃだね

まぁ、この保険に関しては客寄せパンダでしょ
話題になればいいって感じだよ(きっと)

映画館は。。。
私ってすること無いとつい食べ物に手が伸びるのよ
だから逆に私が周りの迷惑になることが。。。
ってわけで誘われない限りはいかない!

屡花 | URL | 2009/02/13 (Fri) 19:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
