完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

ルナティアの糞イベ

みなさんこんにちは!
ルナティアのイベントが糞でむかついた屡花です!

まぁ、どんなイベントだったかというと。。。
一つの町の出入り口にGMキャラを配置して
声をかけてくれた人たちや、狩をする人たちを支援し
「少しでもルナティアを楽しく遊んでもらおう!」
なんて感じのイベントでした♪
しかも、開催期間は21:00から21:30の30分間だけ!!
聞いただけでもアホ風味満載なこのイベント・・・
成功するはずはありませんよね!!

ってわけで
ゴールデンタイムで鯖が圧迫されてる上に・・・
中の人がカスだったためにまともな支援もできずに時間の浪費で終わりました!!

本当にありがとうございました!

当然、プレイヤーからブーイングの嵐!
私はどれがGMなのかすらわかりませんでしたよ?
そんなこんなで。。。
「NPCを1日置いて話しかけると自動支援するほうがいいんじゃ?」とか
「せめて対象選択での支援じゃなくって、範囲支援ぐらいやれよ!」とか
「もうちょっとまともなイベント企画できないのか?」なんて声がたくさんでした
いぁ~
私は久しぶりにRO以下のイベント見てびっくりしちゃいましたよ♪
もうどうしようもないですね♪
今後に期待したいですけど・・・
なんか、どうしようもない気がしてきました!

そんなわけで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのROのイベント以下の物があるなんて、思いも
しませんでしたわ。(@@;;

まぁ、パンヤも廃人イベントばかりですが…(苦笑
まだ毎週のようにやってくれるだけマシかな?

まい | URL | 2009/02/07 (Sat) 01:51 [編集]


いぁ~、酷かったよ!?
ちなみに告知されてるイベントは
こんな感じでした

http://lunatia.mgame.jp/news/event/detail.html?news=1305

屡花 | URL | 2009/02/08 (Sun) 01:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
