完全に不定期なチラシの裏



PageTop

来週にはあれが!

はいはい!
そろそろバレンタインの時期ですね
これを見ている人はあげたい人、貰いたい人はいますか?
ちなみに、私はいません(ぉ

さてさて。。。
それはさておき!
来週の12日はアクジスの脅威Vが発売します!
PSPとPS2の両方から出てくるんですよ!?
この為だけにPSPを買った。。。
しかも限定の同梱版を買った私の立場は!?
(今はモンハン専用機な感じになってますが・・・)

って言うことで。。。
来週はイベントが盛り沢山ですよ?
え?今週はもうイベントなんてありませんよ!?
っていうことで、今日はこの辺で♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
