完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

本日は。。。

皆さんこんにちは!
昨日は気付いたら24時過ぎていたので
面倒になってそのまま書きませんでした!(ぁ
って言っても、今日もネタはありません♪
とりあえず二日続けて書かないのは。。。
なんて思ったので適当に。。。

そろそろ節分ですね・・・
皆さんはちゃんと豆撒きしてますか?
私はさっぱりしてないです(ぁ
でも、豆はちゃんと買ってあるんですよ・・・しかもたくさん!!
何でたくさんかというと。。。


主に食用ですね(おやつ)

いぁ、なんていうか・・・
あれ食べるのがすっごい好きなんですよ
あの素朴な味と歯応え・・・たまりません!!
節分時期を過ぎると途端に見かけなくなるのでついつい大量に。。。
まぁ、そんなことは私だけだとは思いますけどね♪

ってなわけで
皆さんはちゃんと節分の豆撒きをしましょうね♪

私の分まで!

それではまたね~♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
