完全に不定期なチラシの裏



PageTop

地味にはまってます?

こんばんは!
地味にルナティアはまっていたりします?

これが面白い!!って言うところは無いんですが
なぜかプレイしていますねぇ
まぁ理由としては・・・
キャラがかわいいとか、操作が簡単だとか・・・?
特にこれがいい!っていう売りは無いですね(ぉ
とりあえずは。。。

「猫娘・・・最高!」

とでも言っておきます♪
なんかかわいいんですよ・・・
(乳スキーさんからみると全体的に面白みは無いと思う!)

あ、ちなみに・・・
製造スキルの取得に迷ったら
1stキャラにはとりあえず宝石製造を覚えさせておけば言いと思います
アクセは失敗が多い上に中々ほしいものは作れないし!
(やってない人にはさっぱりわからないわね!)

ってことで
今日も適当に書き連ねてみました!
それではまた!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
