完全に不定期なチラシの裏



PageTop

ルナティアが思った以上に!

皆さんこんばんは!
意外とチラシの裏が続いてますね

ルナティアですが
昨日人ごみが!!
って嘆いていたんですが・・・
フィールドにチャンネルが振ってあったんですよ!
どういうことだ?よくわからん!!ですって?
いぁ~、首都から敵のいるフィールド出るときに門が3つあるんですが
その門の振ってある番号によって3つに鯖が分かれているんですよ
正門が1ch、通用口が2と3chっていう感じですね
いぁ~、鯖が違うから人の数がいきなり変わりますね!
1chはアホみたいに人がいるのに3chには数えるぐらいしかいないとか♪
これで人のいる時間帯でも気にしないで遊べそうですよ?

そういえば言っていなかったので。。。
(知りたい人はいないと思いますが一応)
私はライラック鯖のガナブ=リベロって言う国に所属していて
屡花って言う名前の猫弓使いをまったりやってます
もしどこかで見かけたら声でもかけてください♪
へたれですけど少しぐらいは手伝えますよ?
・・・足手まといになるかもしれませんけどね(ぁ

っていうことで判ってくると意外と面白い!
っていうのがルナティアでした♪
それではまた~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
