完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

夢はあまり覚えていないのだけど・・・

皆さんこんにちは
皆さんは見た夢を覚えていますか?
私はさっぱり覚えておりません!
もしかしたらあんまり見ていないのかも!?
まぁ、このままじゃ話が進みませんので覚えてるものの話を・・・

比較的よく見る・・・っていうかおぼえている夢のお話
私って、よく空を飛ぶ夢を見るんですよ
細かい状況はさっぱり覚えておりません♪
夢判断だと「空を飛ぶ」というのは・・・
運気の上昇とか高望み、欲求不満等があるそうですよ?
さらに、水泳をやっていた影響なのか・・・
空を泳ぐことによって飛ぶんですよね!!
ちなみに「泳ぐ」は・・・
物事が順調に進む、目標が達成される、健康の問題・・・
なんだそうですが、合わせて考えたほうがいいんですか?
・・・・・・え~っと
いい意味で、夢に向かって順調に物事が進んでいる?
悪い意味で、欲求不満で体調が崩れてきている・・・ってことですか?
これは、悪い意味で捉えたほうがいいのかも!?
ってことで
病院か何かに逝けって言う暗示でしょうか!?
微妙に不安になりましたよ(ぉ

さて・・・
この間ちょっとやったルナティアですが・・・
日曜日にがんばってLv2→8まで上げてきました!
イマイチ何をやればいいのかわからないのは内緒です(ぁ

ってことで
今日はこの辺りで終了です
皆さんまたね~ん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
