完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

書くことって無いよね!

ってことで・・・
書く事が無いときには大人しくゲームの話でも!
ってことで
今日はMHP2Gの話をします
(ついて来れない人は御免なさい)

がんばって捕獲を試みているんですが
赤い鎌蟹さんが捕獲できません!!
なんていうか。。。
がんばって減らして、いざ捕獲!って段階になると
何でかしら無いけど地下に潜ったり、挙句はエリア移動!
なかなか捕まえさせてくれません!
それで追っかけているうちに逆に殺されたり?
あとは頑張り過ぎて倒しちゃったし!?
いぁいぁ
なかなか大変ですね!!

それと、最近はトレジャーもがんばってたりします
なんていうか。。。
こっちは装備がいいから倒せない!とかは無いんですが
ハイスコア出すのに一苦労するんですよ
運搬とか時間がかかりますし、点数の高いものほど出難いし?
特に酷いのは大型モンスから剥いだりする~の秘宝とか!
あれって中々でない上に運搬なんですよね
すっごい大変です
まぁ、トレジャーはやらなくてもいいクエストなんですが
まだ終わってないクエは倒せないのばかりなんですよね!!
(古龍とか黒龍系とか連続狩猟とか・・・)
誰か手伝ってください!・・・気長にがんばります(ぉ

そういえば
WillでMHの3だけじゃなくMHのGが出るらしいですね
今のところ買う予定はありませんが、今後には期待したいと思います
個人的にはPSPで早くMHP3を出してほしいですね!
それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
