完全に不定期なチラシの裏

スポンサーサイト


PageTop

仕事人が!

いぁ~楽しいですね
東山君がいい感じに押されてました♪
朝からスッポン、夜はスッポンなべ!精力つけまくり!!
子どもが欲しいと暗に言っているんだから
がんばって作ればいいのにねぇ
実は種無しか!?とか思われても仕方ないよね
劇中では男色と勘違いされてましたけどね♪
東山君なら男色でも十分にいけると思うよ(ぇ
それはそれとして
松岡君の食事は地味に潤ってますね!
新鮮で豪華な魚類に綺麗な土鍋!
どれだけ稼げているのやら!!
うらやましい限りです♪

ニュースでみたのですが
最近は小、中学生たちの化粧が流行って来てるみたいですね
私の時は精々リップクリーム止まりでしたけど・・・
下手に化粧だけしても私からみると気持ち悪いだけなんですけどね(ぁ
それと、そんな頃からやっていたら肌荒れが。。。なんてね!
さらに整形手術が増えてきてるらしいですね
綺麗になりたい!っていう気持ちは分かるんですけどね
小さいうちから下手に整形なんかして
成長したら不具合が。。。とかあると思うんですが?
手術内容によっては別の不具合が出ますし?
それに、今は「いまいち」って思っていても
実際に成長してみると綺麗になるっていうこともあるんですよね
だったら、高校卒業→大学入学の時期にでもやればいいと思うのですが
(私がその期間にしたのは車の免許取り)
それは私だけですか?

最後に。。。
今日のターゲットはいい声で鳴いてました♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近だとセルフ整形ってのも流行ってるらしいよw
自分で注射とか打つとか・・・w
格安で出来るらしいけどデメリットも多いみたい

隼人だったりまいかだったりする人 | URL | 2009/01/24 (Sat) 14:40 [編集]


ほへ~
それって
慣れてないと失敗するんじゃ?!
気付いたら福笑いみたいなの感じ顔に?
なんていうか。。。
そうなるぐらいなら多少は高くても
ちゃんとした医者にやってもらいたいよね!
(その医者が失敗することもあるけど)

屡花 | URL | 2009/01/24 (Sat) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
