完全に不定期なチラシの裏



PageTop

ぱんや!

皆さんこんにちは!
今日は書くことが無いのでパンヤの話でも。。。

まぁ、このゲームってば
私が現在、唯一課金してプレイしてるゲームですね♪
プレイ自体はあまりやってはいないんですけど・・・
課金に走っていう理由は完全に見た目!
って感じでかわいい衣装に注ぎ込んでます
リアルには無頓着です・・・あほみたいですね♪
なんといっても、見せる相手がいないので!!
完全に着せ替え人形で遊んでる子供!!って感じになってますがなにか?

あ~そうそう
この間話題にしたルナ○ィア
オープンβで人がいっぱいだったのでクールダウン中にして
それ以来ぜんぜんやってません!!
なので感想は当分先になりそうです♪

それでは今日はこの辺りで!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
