完全に不定期なチラシの裏



PageTop

ネトゲな感じで?

はいはいはいはい
とりあえず毎度のごとく
書き始めは漫才師が拍手しながら出てきそうな感じですね
細かいことは気にしないで進みましょう(ぉ

今週末はパンヤをメインでやってました!
PJCっていうイベントがあってですね
それを仲間内で延々とやってたですよ♪
まぁやり始めた理由は。。。眼鏡ですね(ぉ
プレイしてると一定条件でポイントが溜まっていって
そのポイントをレアなアイテムと交換してくれるんですって
私がほしいと思っている眼鏡は。。。
簡単に言うと瓶底眼鏡とかぐるぐる眼鏡とか言われそうな奴ですね!
なんていうか、使うかは判らないけどほしい!って感じ?
まぁ、やったからって一回でもらえるようなものじゃないので
なんとも♪って感じですにょ
気長にがんばるよ~?

そうそう・・・
ルナティア、辞めました!
辞めた一番の理由は垢ハックですね♪
なんだか、XSSの虚弱性が。。。とかいって書いてありますが
聞いた話によると運営側のミスとか、GMか何かがパス盗んで悪用したとか
なんだかいろいろあるみたいですよ?
まぁ、私の被害は。。。
銀行風のところに入れていた2~30m相当の現金と
仲の良かった人が引退したときに遺品として預かった
Lv38で付けられるレアな篭手の強化値+6.3の結構いいアイテム・・・ですね
装備品には一切手を付けられていなかったんですが。。。
遺品を持ち逃げされたのが一番痛かったですね
お金とかは稼ぎなおしたり、復旧してもらえばいいんですが
遺品は同じ名前、同じ性能のアイテムっていうだけで
その思い出は帰ってきませんからね。。。
復旧をお願いする気も起きずにそのまま辞めてしまいましたよ♪
持っていたアイテムはギルドメンバーに押し付けてキャラ消して終了です!
蔵も消したのでHDDが少し軽くなりましたよ?
なんていうか。。。
垢ハックは迷惑にしかならないから、みんなはしないようにね!

って言うわけで
今日はこの辺りで♪


PageTop

お久しぶりです?

はいはいはい
久しぶりに更新してみます
最近暑いと思うと寒く、寒かったと思うと暑くなる日々が続いていますね
昼は暑いのに夜になると一気に冷え込むっていうのも。。。
なんだか風邪になりそうで怖いですよ?

新型インフルエンザが関西発で日本全国に拡がってますね
世界的にも結構な速度で広まってるし・・・
早いうちにパンデミック扱いしてしまえば!?
なんて思うのは私だけでしょうか?
感染力が強いってコトは
それだけ突然変異で弱毒性が強毒性になる可能性もあると思うの
(確か人から人に感染することによって変異するのよね?)
まぁ、世界的な不況があるから
下手に認定すると悪化するって言うのが・・・ってコトだったよね?
しばらくはこのまま変異しないでくれるといいですね♪

そうそう!
私ってばMHP2Gでヴォルガノスをうまく殺せなかったんですが
うまい知人のレクチャーで武器を変えてみたら普通に倒せるようになりました♪
今までは弓でちまちまと逃げ回りながら戦っていたんですが
大剣に変えて積極的に切りかかると普通に狩れる様になったんですよ!
いぁ~、いいですよ?大剣ってば♪
ヴォルが炎を吐こうと前かがみになったら腹の下に走りこんで踏み込み斬り!
そして後方に前転で抜けていくんですよ
そうすれば尻尾を振り回されない限りダメージは食らいませんしね♪
あとは隙を見て脚に斬りかかったり?
これをすると真上にジャンプしてのボディプレスでダメージを貰っちゃうんですけど
防御が600近くあればそこまでの大ダメージは貰いませんし
腹ばいで突っ込んでくるときには武器をしまって冷静に避ければどうにかなりますしね!
最悪、武器で防御も出来ますし!!
やっぱり大剣って万能ですよね♪

ちなみに
ネタ装備として・・・
ヘルパーU一式とビストロU一式&ファミ通パンツを作りました
ついでにおやすみベアGとレイトウマグロGも作ったよ!!
これで見た目重視の冒険も出来ますよ?
見たい人は足手まといを増やす勢いで呼んで下さい♪(ぉ

っていうことで
今日はこの辺で!

PageTop
