完全に不定期なチラシの裏



PageTop

深夜の公園で全裸は・・・人生の失敗だよね?

みなさんこんにちは
SMAPの草君が酔って深夜の公園で全裸になっちゃいました!!
ってことで今日はこのネタで日記を書いちゃうぞ!?

そういうわけで、草さんが残念なことになってしまいました
個人的にはこの程度の失敗は問題にならないと思っているんですが
企業側からすると警察沙汰になったタレントをCMで使っているというのは
なにかと問題になりそう・・・っていう様に考えちゃうのかな?
一通りの企業さんは契約解除やCM打ち切りをしてるみたいですね
まぁ、その辺は仕方ないってコトですかね

まぁ個人的にムカついてる事は・・・
鳩山総務相がこれを指して「最低の人間」なんて言いやがった事ですかね?
酔って野外で全裸になっただけで最低になるのなら
そこら辺にいる酔っ払いさん達の何%は確実に最低の人間で・・・
時々いる露出狂さんは一体何になるのかと?
さらに強盗や殺人等の犯罪者は最低の人間以下なのに
10数年経つと囲いから出てくるんですよね?
さらに2ヶ月前の中川財務相なんて国際的な場所で酔っ払い会見なんてしてますよ?
こっちに関しては世界的な「国の恥」ですよ!?
それに比べたらこの程度、10年経ったら笑い話で済む話ですよ!!
国民の血税を浪費するダニやクズの方がよっぽど「最低の人間」ですよね♪
何やら翌日にはこの発言を撤回してますけど・・・
一度言った言葉は記憶に残りますので
私の中で鳩山財務相の評価は下がる一方です♪

とりあえず記者会見は見ましたけど
いまいちよく判りませんでしたね
とりあえず、私は「失敗したね」とは思っていても
まだまだ芸能人としてがんばれると思っていますので
謹慎が解けたらまたがんばってほしいですね
「いいとも」や「ぷっすま」でネタにされるのがちょっと楽しみです!
(かなり不謹慎だって?そんなことはないよ!?)

っていうわけで
私は草剛を応援しています♪
では、今日はこの辺で!


PageTop

世界は・・・腐っている!!(ぇ

ハ~ィル、い○パラっつぉ♪


・・・はい、ツッコミ待ちですがなにか?

っていうわけで今日の本題に行きますか。。。(ぉ
最近、ホントに腐女子増えた。。。っていうか
BL人口が増えてきていますよね
まぁ、なんでそんな話になったかって言うと・・・?

先日、ルナティアのギルドメンバーと話してて
ガンダムの話をしてたら、メンバの一人が
「私はガンダムって言うと、Wからしか知らないわ」
なんて言ったんですよ
「私の中では、W=BLっていう認識しかない!」
っていうことを伝えると。。。同意の声が!!
そこからSeedのカップリング話まで延々としちゃいました♪
おかげで他のメンバーに呆れられちゃいましたよ?
たった10人程度しかいないギルドに腐敗してるのが二人もいる。。。
これってすごいことだよね?

なんていうか
私がこの道に足を踏み入れたのは中学の時だったわねぇ
クラスメイトの一人にとりあえず読め!って渡されたのが初だったわね
そこから興味をもって・・・
昔は「やおい本」っていってなんかどうしようもない感じにされてたし
ほぼ同人でしかなかったしねぇ
今では普通の本屋にごろごろ売ってるしね!
いい時代になりました?
(え?別にそんなことはないって?)

まぁそんなことで
今日はこの辺で!

PageTop

ちょっと千葉まで。。。

こんにちは?
ってことでがんばって書いていきますよ

今日は姉のところへ遊びにいくついでに
印旛沼近くの大桜を見てきました。。。が!!
ちょっと育児期が早かったみたいで
蕾ばっかりで花は咲いていなかったんですよ・・・
地元の人に聞いた話によると
「一週間後ぐらいが一番の見所じゃないか。。。?」
だそうですよ
なんていうか・・・残念でした

大桜の帰り道で
その近くにある大型ホームセンターに寄ってきたんですよ
そこで「午後の紅茶」の販売促進イベントをやっていたんですよ
一定の価格以上お買い上げ頂ければくじ引きが出来るって言う感じの?
景品はそのお店で使える商品券が上から五千、三千、千と来て・・・
参加賞でビニール風船がもらえる!!っていうものでした
そのビニール風船が微妙にかわいくってね♪
姪っこに上げてもいいかも!?なんて思って買うことにしたんですよ!!
(私は午後の紅茶を好きではないので処分に困ってるのは内緒)
んで、1本168円の1.5ℓのペット2本を買ってくじを1回引くことに!!
参加賞のハズレが出ることを祈りつつ、適当にくじを引くと。。。?

・・・・・なんか赤い文字でナンカ書いてあるんですよ
よく判らないから、係りの人に渡して判定まち・・・の結果?
「あら、千円の商品券が当たりましたよ♪」
だそうですよ!?
思わず、「え~~~~!?」って叫んじゃいましたよ(ぉ
なんかこれが景品ですって渡してきたので・・・
「ついでにこの参加賞も貰っていいですか?」って尋ねたら
「あ~、まぁ、いいですよ♪持って行って下さい」って言われて・・・
そっちの方がうれしかったのは内緒です♪(ぁ
ってなわけで。。。
今日は約350円ぐらいの飲み物を買ったらお釣りに千円の商品券を渡されました!!
この商売は絶対に赤字だよ!!
(貰った商品券と風船は姉にまとめて押し付けてきましたよ?)

今日は運がいいのか悪いのか判らない一日でした!
ってことで、この辺で♪

PageTop
