完全に不定期なチラシの裏



PageTop

頭痛って・・・いやですね!

はいはいはい
なんだか毎日見ているって言う奇特なお人が居るみたいなので
なんとなく記入頻度を上げてみたいと思います
(何時まで続くかはさっぱり判りません!)

ってことで
パニャでもやろうかなぁ・・・
なんてクライアント立ち上げようとしたら
なんか緊急メンテが発生していてログインできないですよ
しかも時間が延長してるし?
おかげで出てみようと思っていた逃げ切りポンタ杯には出れそうもありません!
会場になってる鯖が混雑する鯖なんで・・・
あれから一回も参加できてないんですよね
(しかも平日しかやらないらしいし)
なんか、今日はパニャが出来そうもないですね♪

そうそう
ゲームオーバーになってやる気を失っていたゲームを再開しました
まぁ、デビルサ○ナーなライドゥさんなんですけどね
・・・なんていうか
やり方をかなりな勢いで忘れていたので色々キツイ感じです!
でもまぁ、躓いて止まったゲームはまだいい方ですよね♪
(どんなゲームか知ってるからやる気も出やすいし?)
興味だけで買った手付かずゲームだと・・・やる気出ませんし!!
多いですよ?そんなゲーム・・・
前評判と絵だけで買ったはいいけどやる気が微妙に出ないとか?
続編だから買ったけど、前のゲームをまだクリアしてないとか?
買ったけど時間がなく出来なくて、いざ時間が出来たときにはクソな噂が出たのとか?
理由は色々ありますよね♪
ってなことで・・・
最近新規購入を控え気味にして積んだのを片付けようとしています
どうぞ応援よろしくお願いします・・・(ぇ

あ・・・
タイトルにぜんぜん触ってませんね!!
私って、よく頭が痛くなるんですよ
ストレスで痛くなったり、酸欠で痛くなったり、風邪で痛くなったり?
挙句、3D酔いですら頭が痛くなるんですから!!
なんで・・・
頭が痛くなってもどうして痛いのかいまいち判らないんですよ(ぉ
いまいち理由がわからない!ってな頭痛がよくあるんで・・・
頭が痛くなったら、とりあえずで寝るようにしてます
寝ても直らなかったら・・・薬か病院かな?
基本的に寝たら直るんであんまり気にしてないんですけどね♪
(何か変な病気の初期症状とかだと嫌だなぁ・・・)

ってことで
今日はこの辺で終わりにしましょう
それではまたの機会に~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見てまっせ

結構な頻度で見に来てますw
しばらく更新がなかったので嬉しく思います。

途中再開のゲームってあるある。
うちの場合ラスト辺りで止まってて、半年くらい放って置いた後クリアしたら内容忘れててED見てもこいつ誰だよ?見たいな状態になることが多々。
P4とかGoW2とかGジェネウォーズとかToDDC放置したままだった・・・

頭痛って肩こりとか目の疲れから来るやつじゃないかな?薬も同じのより品物代えた方が耐性付かなくていいらしいよ。

銀月 | URL | 2009/10/24 (Sat) 01:08 [編集]


ほむほむ・・・

薬を適度に変えるのきゃ
それなら耐性がつき難いよね!
今度やってみるかなぁ・・・

ちなみに・・・
P3フェスは買ってあるけど開けてないよ?
P4は3も以下略ってことで買ってません♪

Maya | URL | 2009/10/28 (Wed) 19:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
